ごまブロ~中2娘@起立性調節障害~

起立性調節障害になってしまった中2娘とのライフログ

久し振りに登校した

娘ちゃん、先週は一度も登校出来なかった。
家の中にずっといる毎日は仕方ないけど退屈。

土日に少し外に出た。
風が冷たくて気持ちいいと言ってた。
ちょっと頑張って外に出ると、こんなに気持ちいいってことを体感。
その流れで、月曜日は行かれるといいねと話していた。

体調は万全ではなかったけれど、15時からの放課後登校に行かれた。
先生と話したり、少し勉強をしたり。
色々な話を先生から聞けて楽しい様子が伝わる。

夜ご飯を食べながら、今日あった出来事を聞くのが楽しい。
疲れたと言っていたけど、本当に体力的に疲れたっぽい。

明日は委員会があるそうで、行きたいみたい。
また、少しずつ行かれるようになれたらなぁ。