ごまブロ~中2娘@起立性調節障害~

起立性調節障害になってしまった中2娘とのライフログ

中2のスタート

約7ヶ月振りの更新です。

娘ちゃんは中学2年生になりました。

始業式には朝から行き、教室にも入り、2時間みんなと同じように過ごしてきました。

朝から&教室、は1年振りです。

本人曰く、居心地が悪かったとのこと。

みんな新しいクラスになったばかりでもワイワイ喋っていたり、帰りも決まった人とみんな帰っているので、ポツンとなってしまったようで。
幸いにもこの日は小学生の頃よく遊んでいた子と同じクラスだったので一緒に帰ってきたとか。

でも、一緒に帰ってきたけれど会話が続かなかったようで…。ブランクが空くと色々変わるのかも知れないですね。

学校から帰ってからは疲れたようで、思ったよりも楽しくなかったと言ってた娘ちゃんでした。

ブログを更新していない間、娘ちゃんに良い意味での変化があったんです♪

悪い状態からの良い状態、なのでどん底があったからこそですが。
また別記事に書く予定です!ざっくり言うと今の状態は心身ともに今までよりも格段に良い状態になってきたということです。

また書いていこうと思います。