ごまブロ~中2娘@起立性調節障害~

起立性調節障害になってしまった中2娘とのライフログ

校外学習に行かれた!

校外学習があった。
修学旅行と同じくらい、朝早くに集合。
今度こそ行かれるように、前日からも準備。

そして朝。
4時半過ぎに起こすと、思いのほかすんなりと体を起こした。
もう起きる気満々で、一度も弱音を吐かなかった。
おにぎりを食べて、着替えて、予想よりも早く支度を終えた。
6時前に家を出る。
体調はあえて聞かなかったけれど、足取り軽く楽しそうに歩いていた。

無事に一日を終えて夕方帰ってきた。
お昼前にちょっと体調がいまいちになって、先生方のいる場所で休憩したって。
それまでは友達と一緒に行動して、楽しかったと言っていた。
バスも、にぎやかで楽しかったみたい。
そして歩き回って、足が筋肉痛になったらしい。
普段は全然歩かないから、仕方ないね。

夜もテンションがおかしい。
きっと疲れのせい。
終始しゃべっていて、へらへらしていていつもの娘ちゃんと違ったw
充実感でいっぱいだったんだろうなぁ。
行くことが出来て良かった。
6年生になって一番楽しい表情だった!
良かった良かった。