ごまブロ~中2娘@起立性調節障害~

起立性調節障害になってしまった中2娘とのライフログ

体調ずっと安定しない

先週土曜日、学校で芸術鑑賞会があった。
娘ちゃんはそれが開催される時間に行き、終わったら帰ってきた。
保健の先生と一緒にいたみたいで、それ以外の友達や担任の先生との交流は特になし。
行けただけ良かった、と言う感じ。

それなので、今日月曜日は振休。
明日は祝日、と3連休。

起立性調節障害の症状以外で悩まされるのは月経痛。
これが結構きつい。
毎月ではないけれど、酷い時は薬を飲んでも全く効かない。

先日、婦人科で診てもらった時は市販薬では効かないと言って薬を処方していただいたけれど、酷い時はそれも効かない。今日はそんな日。
朝から夜まで、ほぼ何も出来ない。
これはツライ。
また婦人科に行って相談してみようと思う。

どうしてこんなに色々な痛みや症状が出るのだろう。
毎日、どこかしら体調が良くなくて心まで荒む。
まだ12歳なのに、体調のせいで元気に過ごせなくて気の毒過ぎる。
普通に過ごしたいだけなのに。
どこかが痛いとか気になることがあると、素で元気になれないよ。

もうずーーーーーっとそんな感じ。
せめて月経痛からは解放してあげたい。