ごまブロ~中2娘@起立性調節障害~

起立性調節障害になってしまった中2娘とのライフログ

体調不良で血液検査

(2020年10月3日の日記)
現在小学6年生の娘の過去日記になります。

ここのところ夜までだるい日が続いてツライので今日の診察時先生に相談してみた。
わたしは母親として、体の症状がツラそうなのがどうしてなのか気になり、
もしかしたら何か他の病気もあるのではないか?と思うと不安になってくる。
その不安を取り除くためにも、血液検査を行ってくれた。
また来週結果を聞きに行くことになったけど、何もないことがわかれば安心出来る。
他の病気だったらもっと不安になるけれど、まずは調べてみないとね。

午後から、同じ小学校の友達親子2組と会う。
近隣のキッズランドが入っている商業施設でずっと遊ぶ。

大人はずっとおしゃべり。
5時間くらいずっとしゃべってた💦
子どもたちはクラスも同じ女子同士、もう5年生だけどキッズランド(屋内施設)で遊んでいた。
いつもなら混んでいるけど、このような時期もありガラガラ。
小さい子もほとんどいないので、貸し切り状態だった。
コロナの影響で、わたしたち大人は今年初めて会ったんだった。
色々と話せて楽しかった。
久し振りに充実した土曜日だったよ。